夢の跡地

ちいさな夢を叶えたら書くブログ

11 スニーカーを買う

 WOWOWでスニーカーの番組があって、見たら欲しくなって、でも欲しかったのは実際手にとると重くて「履けるかぁ!」ってなったという流れ。で、なんでロコンドで試着もせんと買うねんって話だけど、まあ、かわいかったから! そんだけ! ニット素材ならいけるかなって!(買い物初心者か)

 

ナインアディクション NINE ADDICTION ニットランニングスニーカー (ネイビー) -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品

 

 注文したのは六月末くらいだった気がするけど、発送が八月末です、みたいな。全然いいよ~と思って注文して、無事届いて今に至るという。履き心地抜群ですわ。問題なし。あとソールって言うんかな。靴底? がちゃんとあると、ちゃんと保護されている気がして安心感があるね! 今までの靴はなんだったのか!(全部言う)

 すぐ履き倒してしまうので、適度に休めつつ(職場ではパンプスに履き替えてるご機嫌アイテムとして使っていきたい。もう一足くらい欲しいなぁ、と思ってるから、どこかで見つからった買うとする。今度はニット以外で。かっこいいやつがいいな。